人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世はただ一人の英雄によって救われるのではない。全ての人々が救世主の自覚を持ったときに初めて救われるのだ。
by yuuya64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝たきりになってしまった
しばらく躁で元気に動き回ってたせいか、身体がぐったりと疲れてしまった。
それでもイライラと怒りっぽさはおさまらないのだから困ったものだ。

ゆうやはバイトで疲れちゃったんだよとメッセの友達に心配された。
その通りだと思う。
作業所に行ったらと勧められたが、作業所の給料じゃとても暮らしていけないんだよな。

ふと、大金があったらなんて思ったりもしたが、僕がもし一生暮らせるような大金を手にしたとしたら、間違いなく酒で身を滅ぼすだろう。

必要なのは、仕事だな。なかなかないんだけどさ。
この間職安で見つけた仕事は、すでに人が決まってしまっていたし、別に見つけたところは、冷静になって考えると、駅から2kmというのは鬱状態じゃ絶対に通勤は無理だ。もし、躁の勢いで決めてしまってたら、後々大変なことになってたろう。
仕事はノーマルのときに探さなきゃ駄目だな。
by yuuya64 | 2006-02-13 14:09 | メンタル
<< 標的は人 バイクには乗らない >>


お勧めリンクとお知らせ
あなたは

人目の救世主です

夕焼け小焼け

コアな古書店
風流夢苑

素人にはお勧めできない
Firefox をダウンロード!!

もうMSにお金を払いたくない方は

 Use OpenOffice.org




バイポーラ(双極性障害)の館  Bipolar Disorder
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧