この世はただ一人の英雄によって救われるのではない。全ての人々が救世主の自覚を持ったときに初めて救われるのだ。
by yuuya64
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:要望( 3 )
小さな不幸
 ちょっと重い荷物を持って、かなりの時間歩き回ったので公園のベンチに腰掛けて休んでいたら、目の前にジュースの自動販売機があった。ちょうどのどが渇いていたし、温まりたかったのでコーヒーを買った。
 冷たい・・・。
 冬の自動販売機でアイスコーヒー売らないでください。
[PR]
by yuuya64 | 2007-01-21 21:41 | 要望
店構えで惑わされる
今日は診察日だった。
正午過ぎにクリニックに行き、出たのが1時前(僕の主治医のクリニックは、オフィスクリニックなので、昼休みが1時間ずれてるのよね)、少し遅めの昼食を摂る。カウンターだけの店で、びっくり親子丼380円也。食後の一服をと思ったが、回転命の安い食べ物屋さんで、お昼時にタバコ一服というのは、気が引けるので、喫茶店を探す。いや探さなくても目の前にあった。
店構えからすると、ドトールとかのセルフサービスの店の個人経営みたいな感じだったので、おあつらえ向きだと、カウンターでブレンドコーヒーを注文する。
出てくるのを待っていると、店の主人が、どうぞおかけくださいと言う。
へ?セルフじゃないの?テーブルに座って気がついた。コーヒー350円也_| ̄|○
昼飯が380円で、コーヒーが350円かよ。食後のコーヒー150円の店でランチ食えばよかった・・・。

店構えは、それなりにしてください。
[PR]
by yuuya64 | 2005-09-26 19:15 | 要望
ばら売りしてくれよ
蛍光灯が切れたときに、グローも一緒に換えようとするじゃないですか。それで買いに行くと、グローは2個売りだったりするんです。そうすると1個余る。次に蛍光灯が切れたときに、その1個があるのを忘れてるわけですよ。

今うちにはグローが4個有ります_| ̄|○
[PR]
by yuuya64 | 2005-09-14 19:53 | 要望


お勧めリンクとお知らせ
あなたは

人目の救世主です

夕焼け小焼け

コアな古書店
風流夢苑

素人にはお勧めできない
Firefox をダウンロード!!

もうMSにお金を払いたくない方は

 Use OpenOffice.org




バイポーラ(双極性障害)の館  Bipolar Disorder
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ポスト小沢は共産党
from BLOG BLUES
日本共産党元旦新聞広告
from BLOG BLUES
ニュータイプデモで、えじ..
from BLOG BLUES
ハメルンの笛吹に従うな。
from デザイン夜話
「ダメな候補者」と「選ん..
from デザイン夜話
日本の最大の問題点は行立..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
「いいこともあるんだと思..
from デザイン夜話
カードゲーム
from みらくるはいてんしょん
Miles Davis ..
from kumac's J..
強迫性障害
from 知っておきたい病の知識
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧