この世はただ一人の英雄によって救われるのではない。全ての人々が救世主の自覚を持ったときに初めて救われるのだ。
by yuuya64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっと気が早いんでないかい?
昨日撮った写真をアップするのを忘れていました。
ぴたポン冬バージョンです。
e0073822_10151437.jpg

[PR]
by yuuya64 | 2006-10-30 10:15 | 日記
Napster
PCで音楽を聴くのはどうもと思っていたのだが、Napsterにすっかりはまってしまった。
早速PCに外部スピーカーをつなげるようにしよう。

聴きたい曲が全て揃っていると言うわけでもないし、気に入ったアルバムはやはり欲しいと思うので、CDを買うのを完全にやめると言うことはないだろうが、かなり減ることは間違いない。

ただ携帯プレーヤーで聴くには対応機種でないと駄目なようで、残念。
[PR]
by yuuya64 | 2006-10-28 22:43 | 日記
衣替えは足元から
いい加減クライマクールでは足元が涼しくなってきたので、新しい靴を探していたら、定価の半額以下でNBゲット!
e0073822_2214018.jpg

履き心地はなかなか。でもクライマクールに慣れた足には少し暑い。まだしばらくはクライマクールをしまえないな。

それはともかく、暑がりの私は今日もTシャツ1枚で歩いていたのだが、街行く人はみな秋の装い。自分が裸の大将に思えました。
[PR]
by yuuya64 | 2006-10-21 22:18 | 日記
ガンダム講談
旭堂 南半球さんのガンダム講談を観てきました。

かなりコアな内容で、ガンダムオタクでない私には、少々ついていけませんでしたが、それでも楽しかったです。

少々危ない創○○会ねた、とかチ○ポネタとかもあって、決してテレビでは観られないような内容もあり、はたまた思わず涙するような内容もあり、とても楽しかったです。
次回決戦に誰か一緒に行きませんか?

ちなみに携帯電話の使用は南極条約により禁止されていました。
[PR]
by yuuya64 | 2006-10-17 03:37 | 日記
招かれる
昨日友達の結婚記念日(正確には結婚式記念日だそうです)に招かれました。

友達は記念日を忘れていたそうで、急に呼んだから誰もきてくれなかったそうで、私にお鉢が回ってきたんだとさ。

それでもまぁ招かれるのはうれしいもので、手土産もって行ってきました。

写真はお互いに写真を撮りあうの図。

e0073822_18301182.jpg


また呼んでくださいね。
[PR]
by yuuya64 | 2006-10-09 18:31 | 日記
国旗国家と靖国参拝
風流夢苑さんの9月30日の日記が痛快です。
看板の右下に日記へのリンクがあります。

他人のふんどしでごめんなさい。
[PR]
by yuuya64 | 2006-10-01 17:41 | 時事


お勧めリンクとお知らせ
あなたは

人目の救世主です

夕焼け小焼け

コアな古書店
風流夢苑

素人にはお勧めできない
Firefox をダウンロード!!

もうMSにお金を払いたくない方は

 Use OpenOffice.org




バイポーラ(双極性障害)の館  Bipolar Disorder
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ポスト小沢は共産党
from BLOG BLUES
日本共産党元旦新聞広告
from BLOG BLUES
ニュータイプデモで、えじ..
from BLOG BLUES
ハメルンの笛吹に従うな。
from デザイン夜話
「ダメな候補者」と「選ん..
from デザイン夜話
日本の最大の問題点は行立..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
「いいこともあるんだと思..
from デザイン夜話
カードゲーム
from みらくるはいてんしょん
Miles Davis ..
from kumac&#039;s J..
強迫性障害
from 知っておきたい病の知識
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧