この世はただ一人の英雄によって救われるのではない。全ての人々が救世主の自覚を持ったときに初めて救われるのだ。
by yuuya64
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ギルティー
防衛庁の「省」昇格 衆院を通過

こんなにも重要なことが、こんなにもあっさりと決まってしまうんですね。
「その間に目的を持ったやつらが着々と準備をしてる」と歌ったのは忌野清志郎だが、まさにこういう状況のことを歌ったような気がする。

団塊の世代のことを批判できない。
何もしなかった私も有罪だ。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-30 22:22 | 時事
あんぽんたん
今日、喪中はがきが届きました。
差出人は私。宛名は親父。
親父宛に親父の喪中はがきを出してしまった_| ̄|○

皆さん、PCばかりに頼っていては、一生に一度のときに恥をかきますよ。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-22 19:22 | 日記
ドキドキ
e0073822_198272.jpg

駄洒落です。

でも可愛い。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-17 19:08 | 日記
今日のお仕事
今日はこの荷物の発送です。
e0073822_9293044.jpg

なんとなく絵になるような気がして撮ってみたのですが、そうでもないですね。
写真が下手なのかなぁ。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-13 09:31 | 日記
あいつの名前は!
気になるあいつとして出会ってから、どれくらいたつでしょう。
また彼の写真が増えましたが
e0073822_14353237.jpg


e0073822_21102936.jpg

ぴたポン!であることが判明。
!を忘れてはいけません。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-05 14:38 | 日記
音楽漬けな私
先日ブログに書いたNapsterを導入してから、何時間でも音楽を聴き続けられる自分を再発見。
やはり音楽が好きなんだなぁとおもう今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(きっこじゃあるまいし)
私はと言うと音楽を聴き続けてるおかげでつまらないテレビをだらだらと見るという悪癖はなくなりましたが、ニュースさえも見ないので、社会の情報はもっぱらmixiニュースから得ると言う体たらくになっております。
これはこれで問題ではあるなぁと思う今日この頃みなさん(もういいって)。
[PR]
by yuuya64 | 2006-11-04 22:11 | 日記


お勧めリンクとお知らせ
あなたは

人目の救世主です

夕焼け小焼け

コアな古書店
風流夢苑

素人にはお勧めできない
Firefox をダウンロード!!

もうMSにお金を払いたくない方は

 Use OpenOffice.org




バイポーラ(双極性障害)の館  Bipolar Disorder
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ポスト小沢は共産党
from BLOG BLUES
日本共産党元旦新聞広告
from BLOG BLUES
ニュータイプデモで、えじ..
from BLOG BLUES
ハメルンの笛吹に従うな。
from デザイン夜話
「ダメな候補者」と「選ん..
from デザイン夜話
日本の最大の問題点は行立..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
「いいこともあるんだと思..
from デザイン夜話
カードゲーム
from みらくるはいてんしょん
Miles Davis ..
from kumac&#039;s J..
強迫性障害
from 知っておきたい病の知識
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧